セールスレターが9割
最初にコンテンツを作っていろいろな方法があるんですけど、当然インフォトップとかの販売者アカウントというのを持ってないと話にならないです。これは絶対おさえといてください。
次にコンテンツができた、動画が作れたのを売れるためにはもうライターの力なんです。セールスレターの力なんです。
企画力を含めた意味でゆうとセールスレターが9割っていっているのです。セールスレターで全部取れるから、心配ないというマインドです。
9割販売するときにセールスレターが重要になります。コンテンツができてもライティング、セールスレターがしっかりしないと別次元ということになります。だからこそ優秀なライターが必要なんです。当然、どこにメリハリをつけて、どこに視角をつけて清潔感をうちだすとか、怪しさをけすとかアピールポイントをビジュアル的に明確にするかそういったところを完璧にしてくれるのがデザイナーなんです。